来訪者別メニュー
学校紹介
教育の特徴
学校生活
ENGLISH お問い合わせ

NEWS お知らせ一覧

[お知らせ]

11月4日(土)文化祭タイムテーブルのお知らせ

以下が文化祭のタイムテーブルのリンクです。ご参照ください。

20231104文化祭タイムテーブル

タイムテーブルのお知らせと合わせて、あらためて当日のお願いをお知らせします。本校の保護者等の皆さまは今一度ご確認をお願いいたします。

①文化祭当日の入場には「入場券」が必要です。「保護者証」だけではご入場いただけませんので、くれぐれもご注意ください。
※小さなお子さま(概ね小学生以下)については入場券が必要な人数に含みませんので、どうぞお連れください。
②食堂営業については本校生徒を対象としておりますのでご利用いただけません。購買部ならびに有朋館3階(PTAによるパンの販売がございます)をご利用ください。なお、有朋館3階は食事会場としても開放しています。あわせてご利用ください。
③校舎内の見学には上履きが必要です。下足を入れる袋と合わせてお持ちください。
④グラウンドステージ(主に高校生の有志団体が出演)は第一グラウンドが会場となります。人工芝のグラウンドですので、体育祭同様、ヒールのある靴ではご入場いただけません。またグラウンド内は水分補給を除いて飲食禁止です。ご注意ください。
※雨天決行ですので、雨天時の観覧では雨具が必要です。その場合、傘をさしての観覧は後方からに限定させていただく可能性もあります。あわせてご注意ください。

一覧を見る