来訪者別メニュー
学校紹介
教育の特徴
学校生活
ENGLISH お問い合わせ

FILE 届出書類

出席停止に関する届出について

学校保健安全法の規定により、学校感染症にかかった場合やその疑いがあり医師より指示された場合は出席停止となります。医師より登校の許可がおりましたら、医療機関による証明を受けて、登校の際に担任へご提出ください。 必要な提出書類は、以下の通りです。

インフルエンザ・新型コロナウイルス感染症⇒
【インフルエンザ・新型コロナウイルス感染症についての届け出】
インフルエンザ・新型コロナウイルス感染症以外の学校感染症⇒
【登校許可証明書】

インフルエンザと新型コロナウイルス感染症につきましては、医療提供体制のひっ迫を避けるため、医療機関による証明を受けられないことがあります。その場合は受診を証明できるもの(生徒氏名・日付・医療機関名が記載されているもの)のコピーを添付し、保護者が記入してください。

欠席・遅刻などの届出について

お子様の遅刻・欠席・欠課などにつきましては、ここからダウンロードした書類でお届けください。

欠席・欠課・遅刻届

Classi ID通知依頼書
兼 パスワードリセット依頼書 (保護者用)

保護者のClassi ID および パスワードが分からなくなった場合は、ここからダウンロードした書類を担任の先生に届けてください。

Classi ID通知依頼書
兼 パスワードリセット依頼書 (保護者用)

証明書発行願(在校生)

証明書発行を依頼する場合は、ここからダウンロードした書類を事務室までお届けください。 生徒証の提示が必要です。

証明書発行願(在校生)

個人データ変更・再発行願

個人データ変更・再発行を依頼する場合は、ここからダウンロードした書類を事務室までお届けください。保護者等の押印、担任の押印が必要です。 生徒証を紛失し、再発行する場合は、再発行手数料(100円)が必要です。

個人データ変更・再発行願

学割申込書

学割証(学校学生生徒旅客運賃割引証)を依頼する場合は、ここからダウンロードした書類を事務室までお届けください。 保護者等の押印が必要です。長期休暇以外は、生活指導部の許可が必要です。

学割申込書

各種証明書の申し込みについて(卒業生)

お申し込みはこちら
Get Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要になります。
お持ちでない方はバナーをクリックしてください。