来訪者別メニュー
学校紹介
教育の特徴
学校生活
ENGLISH お問い合わせ

AGREEMENT このサイトについて

著作権について

当サイトの著作権は、同志社香里中学校・高等学校が保有します。当サイトのコンテンツの転載・改編などを無断でおこなうことは禁止します。
メール配信システム エーシーメーラー

リンクについて

当サイトにリンクをご希望の場合は、下記電話番号まで、ご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ先

推奨環境について

当サイトを利用される場合には、Chrome、Safari、Edge、Firefoxの最新版を推奨します。
当サイトではJavaScriptを使用しております。ご使用のブラウザの設定によりJavaScript機能を無効にしている場合、正しく表示されないことがあります。ご覧になる際はブラウザの設定よりJavaScriptを有効にしてください。

※推奨環境以外でのご利用や、ご使用のブラウザの設定によっては、ご利用できないもしくは正しく表示されない場合があります。

プラグインについて

PDFを使用したコンテンツをご覧いただくには、下記のプラグインが必要です。

Get Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要になります。
お持ちでない方はバナーをクリックしてください。

免責事項

当サイトのご利用に際して、第三者との間で紛争等が生じた場合であっても、本校は一切責任を負いません。ご利用中に発生した直接・間接の損失・損害に対し、本校はいかなる責任も負いません。
当サイトに情報を掲載する際には細心の注意を払っておりますが、その内容の正確性、妥当性、ご利用目的への適合性、安全性について保証するものではありません。
当サイトのコンテンツは予告なしに掲載内容を変更・削除することがあります。また、予告なしに運営を中断または中止することがあります。