ご利用のブラウザはサポートされておりません。

ご利用のブラウザでは一部の機能が使用できない、もしくはページが正常に表示されないことがあります。ブラウザを最新のバージョンに更新して閲覧ください。

クラブ活動ニュース

中高男女バレー部 活動報告

【中学】

7月13日(土)~15日(月)に寝屋川市総合体育大会が開催され、本校バレー部は男女ともに第3位の表彰を受けました。男女ともに春季大会に続いての第三位となりました。

【高校】

①6月23日(日)に大阪府地区選抜大会が羽曳野コロセアムで開催されました。本校女子バレー部の黒田栞さんと坂本絢菜さんの2名が東地区選抜選手に選ばれて大会に出場し、東地区は見事、優勝を果たしました。

②7月20日(土)~21日(日)に大阪府総合体育大会予選ラウンドが開催され、本校男子バレー部は東地区Aブロックで準優勝し、表彰を受けました。この結果は、最近の記録にはない快挙でした。女子バレー部も3回戦まで進みましたが、強豪の門真なみはや高校に惜敗しました。

この1学期末、中高男女それぞれが毎日の練習の成果を発揮することができました。平素より活動を温かく見守り支えて下さり、またそれぞれの大会当日にも本当にたくさんの方々から応援を頂きました。誠にありがとうございました。クラブ一同、感謝の思いで一杯です。子供たちにとって大きな励みとなっています。高校3年生は今大会で引退を迎えました。これまでのご理解とご支援に心より感謝申し上げます。中学3年生は9月の大会で引退を迎えます。最後の大会に向けて、引き続き応援の程、どうぞよろしくお願い致します。