ご利用のブラウザはサポートされておりません。

ご利用のブラウザでは一部の機能が使用できない、もしくはページが正常に表示されないことがあります。ブラウザを最新のバージョンに更新して閲覧ください。

行事ニュース

文化祭 受賞団体の発表!

本日、文化祭各部門の優秀作品が発表され、表彰が行われました。

賞をもらうことができた団体の皆さん、おめでとうございます。皆さんの創意工夫やチームワークが多くの人に認められてよかったですね。残念ながら賞をもらえなかった皆さん、そんなに悲しまないでください。観客の私たちは、どこが1番かということなど考えず、1つ1つの作品やパフォーマンスの素晴らしさに心を奪われて感動しっぱなしの一日でした。文化祭に向けてたくさんのエネルギーを注ぎ、思いを込めて作品を作り上げたすべての人、たくさんの感動をありがとう。

 

≪クラスで作った作品≫

◆高3の劇 3年A組 『神様のイタズラ』

ハポラ世界へようこそ!突然、愉快な世界に迷い込んだ主人公…神様がその世界に呼んだワケは…?3-Aがお届けする“笑い”の最高傑作 ―パンフレットより

 

◆高1の劇 1年G組 『Gisney』

「ベル!!大変だ!!」「どうかしたの?そんなにあわてて」「魔法のバラがなくなってしまったあ!!」果たしてバラの行方は!? ―パンフレットより

 

◆中学生の劇 3年4組 『ゴツいアリスで何が悪い』

おデブなアリスが美しい自分を手に入れるために修行中!本物の自分を手に入れられるか…。 ―パンフレットより

 

◆展示大賞 1年E組 『ジブリの森』

ジブリの世界を1-Eの教室で再現!ジブリのキャラクターになりきった私たちがお出迎え♡生きてるトトロが出現するかも?!フォトスポットもたくさんあるからインスタ映え間違いなし!きてねー! ―パンフレットより

 

◆ムービー大賞 2年4組 『人生ゲーム』

10人のプレイヤーがあつまって、人生ゲームをする。 ―パンフレットより

◆CM大賞 3年5組 『桃太郎-下から見るか、横から見るか』(劇)

◆看板大賞 3年E組 『High School Musical !!』(劇)

 

≪有志団体の作品に関する表彰≫

中庭ステージ(ダンス・歌・漫才なんでもあり)

★大賞 『辺v底』(ダンス)

★Best Singer 賞 『Blueeee』(ピアノ・ギター・ボーカル)

★高2特別賞 『獅子舞』(ダンス)

地下ロック(音楽ライブ)

★最優秀賞 『朝メン with 小畑』

★高2特別賞 『CLiP END』

※地下ロックの高2受賞バンドは、来年の文化祭の後夜祭の“トリ”を務めるという名誉が与えられます!