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届出書類

新型コロナウイルス感染症についての届け出

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、出席停止措置がとられます。再登校の際は、ここからダウンロードした書類でお届けください。
※出席停止基準等については「新型コロナウイルス感染症への対応について(第十五報)」を参照してください。

新型コロナウイルス感染症についての届け出

出席停止(インフルエンザなど)に関する届出について

お子様が感染症などで、出席停止と診断され、その後、登校許可を医師から受けた場合、ここからダウンロードした書類でお届けください。

インフルエンザ出席停止期間について

登校許可証明書

欠席・遅刻などの届出について

お子様の遅刻・欠席・欠課などにつきましては、ここからダウンロードした書類でお届けください。

欠席・欠課・遅刻・早退・忌引 届

 

Classi 登録内容確認・変更 申請書

Classiの登録内容を確認・変更する場合は、ここからダウンロードした書類でお届けください。

Classi登録内容確認・変更申請書

 

 

証明書発行願(在校生)

証明書発行を依頼する場合は、ここからダウンロードした書類でお届けください。

※新型コロナウイルス感染症による休校期間中は郵送で受け付けています。

証明書発行願、生徒証のコピー、レターパック郵送料(切手370円分)を同封の上、「同志社香里中学校・高等学校 教務事務担当者宛」までご郵送ください

証明書発行願(在校生)

 

 

個人データ変更・再発行願

個人データ変更・再発行を依頼する場合は、ここからダウンロードした書類でお届けください。

※新型コロナウイルス感染症による休校期間中は郵送で受け付けています。

個人データ変更・再発行願、返信用封筒(氏名、住所、通学区間を変更する場合のみ必要)を同封の上、「同志社香里中学校・高等学校 教務事務担当者宛」までご郵送ください。生徒証を紛失し、再発行する場合は、再発行手数料(切手100円分)が必要です。

個人データ変更・再発行願