ご利用のブラウザはサポートされておりません。

ご利用のブラウザでは一部の機能が使用できない、もしくはページが正常に表示されないことがあります。ブラウザを最新のバージョンに更新して閲覧ください。

お知らせ

文化祭が開催されました

本日11月2日(土)は文化祭でした。今年も天候に恵まれ、たくさんの方々にご来校いただきました。

本校の文化祭は、各クラスによる出し物(展示、劇、または映像作品)、文化系クラブの研究発表や展示、有志団体によるステージ上でのパフォーマンス(楽器演奏、ダンス、漫才等)、クラブによる模擬店、そしてPTAの方による模擬店やバザーで、毎年大いに賑わいます。また、夕方には高校生のみで行う後夜祭があり、高校3年生が中心となって音楽やお笑いのプログラムを組んで、こちらも大変盛り上がります。

今年のテーマは「香里の文化祭おもし令和」でした。「おもしろい」や「おもしろさ」という日本語を英語で表わすと、fun, interesting, enjoyable, delightfulなど、場面に応じていろいろな語句で表現できます。皆様にいろいろな「おもしろさ」をお届けすることができていれば幸いです。あらためまして、ご来校いただきました皆様に御礼申し上げます。ありがとうございました。

また、文化祭実施に際しましては、近隣の皆様には多大なご迷惑をおかけしました。ご理解とご協力を賜りましたことにお礼を申し上げます。