ご利用のブラウザはサポートされておりません。

ご利用のブラウザでは一部の機能が使用できない、もしくはページが正常に表示されないことがあります。ブラウザを最新のバージョンに更新して閲覧ください。

クラブ活動ニュース

【ダンス部】発表会中止のお知らせ

平素より同志社香里中学校・高等学校ダンス部を支えていただき、誠にありがとうございます。

3月20日(金曜日)に予定をしておりましたダンス部発表会は、新型コロナウィルス感染が未だ収束時期の見通しが立たない状況下において、来場者のみなさまの健康や安全面を考え、公演の実施は難しいと判断し、【中止】することを決定しましたのでお知らせいたします。

生徒たちの一年間の集大成となる大切な発表会ということもあり、今日まで開催の道はないかと慎重に情報収集を行い、検討してまいりました。そのため、みなさまへのご連絡が直前となってしまい、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。

ただ、今日まで準備を進め、一生懸命に努力してきた生徒たちの思いを考えますと、中止ではなく、延期にするなど…どうにか開催できないかと模索しており、今後も状況を注視しながら対応を進めて参りたいと思います。今後、みなさまに観ていただけるチャンスが生じた折には、どうかお力をおかりできればと思います。

最後に、公演間近のご案内となりましたことを心からお詫び申し上げますとともに、現在感染されている方々の一日も早い回復と皆様の安全をお祈りいたしております。