ご利用のブラウザはサポートされておりません。

ご利用のブラウザでは一部の機能が使用できない、もしくはページが正常に表示されないことがあります。ブラウザを最新のバージョンに更新して閲覧ください。

クラブ活動ニュース

中学男女バレー部 北河内秋季大会結果

9月7日(土)~15日(日)に北河内秋季大会が開催され、本校中学男子バレー部は第5位(16校中)、女子バレー部は本校女子としては初の3位(57校中)入賞を果たしました。またこの結果を受け、男女ともに北河内地区代表として大阪府秋季総合体育大会(府下の男子110校,女子424校の中から各地区の代表校男女各32校が出場)への出場権も獲得しました。男子バレー部は初の2年連続、女子バレー部は初出場となり、男女ともに快挙でした。

平素より活動を温かく見守り支えて下さり、また予選では授業の公欠をお認め頂き、誠にありがとうございました。試合当日も会場に駆けつけて下さり、本当にたくさんの温かく心強い応援を頂きました。子供たちにとって貴重な経験、そして大きな励みとなりました。ありがとうございました。3年生はこの大阪府秋季大会をもって引退となりましたが、引き続き子供たちの学校生活にご支援のほど、どうぞよろしくお願いします。