ご利用のブラウザはサポートされておりません。

ご利用のブラウザでは一部の機能が使用できない、もしくはページが正常に表示されないことがあります。ブラウザを最新のバージョンに更新して閲覧ください。

クラブ活動ニュース

【中学男子テニス部】 団体戦・全国大会近畿地区予選へ!

7月24日、25日に大阪中学校テニス選手権大会・男子団体戦の部が行われました。本校男子テニス部は準決勝で第1シードである浪速中学校に負けてしまいましたが、続く3位決定戦で八尾市立東中学校に勝利、最後に行われた準優勝校である豊中市立第十七中学校との2位決定戦でも、接戦を制して勝つことができました。これで、大阪府から上位4校が進める全国中学生テニス選手権大会近畿地区代表決定戦に大阪2位という成績で臨むことになりました。

猛暑の中、男女ともに保護者の方々をはじめ、たくさんの応援の方が駆けつけてくださって、熱く大きな声援を送ってくださいました。みなさまの温かいお言葉に大変感謝しております。ありがとうございました。

7月30日(月)に行われる近畿地区代表決定戦でベスト6に入ると全国大会に出場できます。近畿地区代表決定戦でも、チーム一丸となり精一杯戦いたいと思います。