ご利用のブラウザはサポートされておりません。

ご利用のブラウザでは一部の機能が使用できない、もしくはページが正常に表示されないことがあります。ブラウザを最新のバージョンに更新して閲覧ください。

クラブ活動ニュース

【サッカー部】クリニックと試合のご報告

4月1日(日)にイングランドからRichard Allen氏をお招きして、クリニックをしていただきました。Allen氏はFA(イングランドサッカー協会)で数々の要職に携わって来られ、選手はもちろん指導者の育成にも幅広く関わっておられます。現在はラフバラ大学(Loughborough University)でDirector of Footballとしてご活躍です。当日は本校高校生に基本的なトレーニングや戦術的なトレーニングをしていただき、日頃とは異なる指導に生徒たちも刺激を受けていました。Allen氏はもとより、日頃から物心両面のサポートをいただいておりますOBの皆様方や、このような機会を与えて下さった関係の皆様方にあらためて感謝申し上げます。

また、U18リーグも8連勝中(vs市岡3-0、vs堺東2-0、vs大冠2-0、vs初芝立命館3-2、vs布施4-2、vs大産大B4-0、vs摂津B2-1、vs岸和田3-0)。今週末から始まるインターハイ予選においても、1つでも上位に進出できるように頑張りますので、
応援よろしくお願いいたします。