ご利用のブラウザはサポートされておりません。

ご利用のブラウザでは一部の機能が使用できない、もしくはページが正常に表示されないことがあります。ブラウザを最新のバージョンに更新して閲覧ください。

行事ニュース

文化祭閉会式

今朝の文化祭閉会セレモニーは高校生だけ行い、中庭大賞の受賞団体と香真館大賞の3-Fの劇を披露してもらいました。片づけがすべて終わったあとに中高全生徒がグラウンドに集まり、「文化祭閉会式」を執り行いました。

そこで改めてすべての賞が発表され、校長先生から各団体の代表者に賞状が渡されました。(受賞作品一覧は一番最後に載せます)

この文化祭をもって高3の自治会は引退します。学校のために労を惜しまない自治会、そして自治会に協力して正しく楽しむ生徒たち。同志社の教育方針である「自治自立」の形をしっかり作り上げてくれたと思います。

これで、2019年度文化祭は終わりです。先生、生徒、そして保護者の皆様、業者の皆様、どうもありがとうございました。

★香真館ステージ

大賞   3-F「BACK TO THE FUTURE」

高三2位 3-D「WEST SIDE STORY」

高二1位 2-A「コンフィデンスマンJP香里編」

高二2位 2-E「能天気の子」

主演賞  坂元 秀太郎(3-A)

★地下ロック

最優秀賞 Soy Peanuts

優秀賞  干物妹!くぼあゆちゃん

特別賞  ALERGEN

★中庭ステージ

大賞(ダンス部門)    OLD PASSION

大賞(歌部門)      黒歴史

大賞(パフォーマンス部門) くズ(仮)

高2特別賞        細胞レベルで踊ってる。

★展示

クラス展示大賞 2-5「思わず二度見!?トリックの世界へ」

クラブ展示大賞 美術部・写真部「合同美術展」

★ムービー

ムービー大賞  3-3「3匹の大豚」

★社会科ステージ

大賞(高校部門) 1-C「TOY・STORY」

大賞(中学部門) 3-6「Alice ~in wonderland♡」

★看板

大賞(高校部門) 2-A

大賞(中学部門) 3-5

★CM

CM大賞(高校部門)  3-D

CM大賞(中学部門)  2-3

CM大賞(クラブ部門) 旅鉄部